かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

継続は力なり

とはよく言ったものですが、本業との兼ね合いで、地豆はおろか、自分のプロダクトにコミットできていません>< 継続は力なりは大事ですね。
地豆に関しても、このような自分のライフスタイルに会っていて、地豆の優先度に会うタスクを見出せないでいる。
地豆に貢献できていないのは残念だけど、S2Chronos, S2Configは徐々に使ってくれる開発者の方も増えてきているので継続的にコミットしなきゃなと。

つうことで、S2ChronosDIコンテナ非依存にするとか、複数サーバでもアトミックにタスクを実行できるようにするとか、いろいろやりたいことはありますが、、、そのような機能追加は一旦置いておいて、もう少し使い勝手とかドキュメント(Javadoc,チュートリアルの充実)とか、そういう基本的なところに力を入れることにします。

id:happy_ryoには「S2Configはこれかなり使えるじゃないですか!しーさーこんで登壇してください」とかいわれたけどリリース間に合わんので自重させてください><