かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

JPNewTechに参加してきました

22日土曜の夜に、JPNewTech(仮名?)というイベントに参加してきました。奥様ご理解をいただきありがとうございますm(_ _)m
東京でネットワーキングイベント #jpnt : 橋本正徳の「コラボレーション」をしていく感じ

いつも参加するイベントはプログラマが集う勉強会とかが多いのですが、今回はデザイナさんであったり、会社の社長さんであったりと、いろんな方たちが参加しているイベントでした。まさにコラボレーションしていく感じですかね。
感想として以下。(敬称略)

あ、あとjava-ja界隈の @ とか、@ とか、@ とか、実は優しい人たちなんで、じっくり話したい人はお勧めですヨ!

少人数ということもあり、普段よく見かける人ともじっくり話すことができてよかったと思います。異業種というか、別の世界の人たちとの交流も大事ですね。このイベントから、会社であったり、サービスであったり、婚活?であったりと新たな試みができるプラットフォームを作ろうとされているみたいです。非常に有益で楽しいイベントでした。
@、@、スタッフのみなさん、ありがとうございました。