かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

happy_ryo が もっと身近になるよ

お疲れ様です。

id:happy_ryoの東京拉致誘致計画を極秘裏に実行しました。
もちろん、これもjava-jaの活動の一環ですよ。
まずは以下のつぶやきをごらんくださいませ。

http://twitter.com/happy_ryo/statuses/968956767
http://twitter.com/happy_ryo/statuses/968965272

そう内定あげたの ぼくちんぐぅ〜 ですw
書類審査、面接、内定とか、インターネットの時代なんで、全部リモートでやりましたよ。(面接はSkypeだった)
岩手だとなかなかでしたが、東京に来たら諸先輩方に相当弄られるのだろうなと思うとwktk!! お願いです、どぅか弄ってあげてください。技術者としてきっと大きく成長するはずです<(_ _)>
これからid:happy_ryoと共にOSSを作って使うのお仕事を本格的に実現させるために努力してみたいと思います。

なにはともあれ、おめでとう!