かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

うちの部下が退職したようです

id:happy_ryoが退職エントリを書いてくれました。

トライクレオでは会社の立ち上げから関わり,非常に貴重な体験が出来たと思っていますし
id:j5ik2oid:daisuke-m を含めた技術的に優れたメンバーの中で技術的にも大きく成長出来ました.
タイミングを逃し,お礼のメールすら会社のアドレスから送信出来なかったのでこちらに書いてしまいますが
ちょっとアレな社員だったと思いますが,見捨てないでくれて本当にありがとうございました.

彼がうちの会社にいると、人類を滅亡させるようなシステム(あれですよ。スカ●ネットですよ、こわいやつ)を作ってしまう可能性があるので、ここは人類の存亡のために退職させました…まぁ、他社にいっても完成させてしまう可能性があるのですが、、、
人工無脳とか、、、動くとこわいので、みなさん覚悟しておいてください。

冗談はさておき、うちの会社的には大きな穴が開いたわけですが、本人の意思を尊重して送り出してあげました。短い間だったけど、濃かったね〜w
自分も本当にいろいろな方と知り合って仕事をしてきました。それが今の自分の基盤になっています。いろいろな意味で若さも技術のうちなので、若いうちに挑戦して自分の基盤を作ってほしいですね。頑張ってください。応援しています。困ったことがあれば相談すればいいと思うよ。