かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

冨樫が本気出したから俺も本気出した

ということでHUNTER×HUNTERが連載再開してるねー。
久しぶりにみるとなんの話なのか全く理解不能ですが、、、

id:happy_ryoが「冨樫が本気出したら俺も本気出す」というのが口癖だったのですが、連載再開で二話続いているので、どうやら本気を出さないといけない状況になってきたようです。さらにいうと、ゆでたまご先生もキン肉マン37巻を出すし、オリコンで水樹奈々が1位、坂本冬美も8位です。栗山千明も、、、海老蔵も、、、もうすごいことになっているわけですよ。みんな本気を出しているわけであります。

そういう私も本気出してみました。iPhoneObjective-Cを始めました。キモかわいいですねー。
C/C++/Objective-Cの混在環境で、Objective-Cにだけがベージコレクタがあるそうだ。。オサレだなー。
なんかアプリ作ってみよう。

基礎からのiPhone SDK

基礎からのiPhone SDK


iPhoneプログラミングUIKit詳解リファレンス

iPhoneプログラミングUIKit詳解リファレンス


詳解 Objective-C 2.0

詳解 Objective-C 2.0

そして、id:happy_ryoは、このままだと「やらない夫」になってしまうので、何かやらかしてくれるだろう。

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)  そろそろだろ… 
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         } 
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ        \ 
   /    く  \        \ 
   |     \   \         \ 
    |    |ヽ、二⌒)、          \