かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

続:SAStrutsとMayaa環境下で.mayaaにstrutsタグが使えないか

higayasuo 2008/09/19 18:00 html:formじゃなく、s:formを使わなきゃだめですよ。

ご指摘いただいたとおり s:formを使ったらあっさりできました。ありがとうございました。

<s:form m:id="form" action="/event"/>

Mayaaに慣れてきた気がします。もしかしたら使いやすいかもと思いました。最初は.htmlと.mayaaが分離しているのはうざいなぁーと正直思いましたがw、.mayaastrutsタグとsastrtusタグが使えると便利ですね。タグの数が減らせるw それにTeedaだとビューについて学ばないといけないことが多いですが、Mayaaだと基本的にstrutsタグがわかればかけるってのは大きい。SAStrutsMayaaの組み合わせは大規模開発案件にも向いてる気がする。