かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

Seasar Conference 2008 Autumn スピーカ反省会

スピーカお疲れさん会だったような気がしますが、非常に有意義な会から今し方 帰ってきました。スピーカの皆様お疲れ様でした。

アンケート内容を把握。前向きな意見が多かったように思います。皆さんの意見はできる限り次回のカンファレンスに反映していきたいと思います。
そして、次回の3/14はSeasar Conference 2009 White。SpringじゃなくてWhiteって。。。その夜にはある意味 暗黒面?であるSeasar Conference 2009 Blackという飲み会をやることにwww まさたかさん(id:masataka_k)とひがさん(id:higayasuo)からのムチャブリ、、、いやいや、依頼で俺とダイちゃん(id:daisuke-m)が幹事になったみたい。これある意味 最大のミッションですな〜.

反省会のあとの飲み会では、よねさん(id:yone098)と浜ちゃん(id:kaiseh)が英文字3文字だけで盛り上がって、ドリフの最後みたいになっちゃって、もーえらいこっちゃ状態でしたよwww よねさん おもろすぎだよ,てか,エロすぎwww S2Swingのモチベーションってそこだったんだwww

次回はきしだなおき(id:nowokay)の「差をつける勉強法2」をやってほしいですね。200人部屋で体育座りさせる勢いでwww
きしだなおきの伝説を再び...