かとじゅんの技術日誌

技術の話をするところ

連携できるようになったみたい

http://d.hatena.ne.jp/a-conv/20080329#1206754153
すばらしい。連携できるようになったのですね。

Buriはワークフローの中間状態のエンティティを取得するのはよいのですが、他のテーブルの情報と併せて参照したい場合はS2DaoでシコシコBURI系のテーブルとJOINするSQLを書かないといけません。このあたりが整備されるとかなりよいんですが、、、

結構実装しないと無理だと思いますが、ConditionBeanにBuriのワークフロー上の状態を設定しBhvに渡すと内部的にBuriに問い合わせてくれるというのがほしいっす。
BhvがDaoを隠ぺいしているように、BuriのBaoも隠ぺいできないかと。


すみません、好き放題書きました。。。参考になればと思います。